お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿子さん  女性  21歳

    結論を先に書くと一年は長いです。
    先にお答えしている方がいるように、こういう匿名性の高いサイトでメールだけ長々としていても意味がないと思います。
    もちろんある程度のメールはお互いの人柄や時間の都合…あとはどうしても譲れない条件なんかがあればそれらを知るために必要でしょう。
    しかしそれはあくまでもきっかけに過ぎません。
    私は基本的に現実にお会いするまで本当のメアドは教えませんし、早々に知りたがる男性とはお会いしません。
    普通は実際に話して、会っていないときにももっと相手のことを知りたくなるからアドレスや番号を交換するんじゃないですか?
    出会う方法が特殊でも、後々真面目に普通に恋愛していくつもりなら、なるべく早めに会うべきと思います。
    もしお断りするにしても、そんなに時間を割いてないぶん傷は浅くてすみますし。
    早めの基準は人それぞれでしょうけれど、休みの都合など考えてもせいぜい1ヶ月以内じゃないでしょうか。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。サイトの出会いに警戒されてる女性が大半を占めてると思っています、短期で誘うと遊びと取られ、長期でメールをすると冷めてくる感があったのですが、みなさんの回答を受け止めて1ヶ月くらいをメドに誘ってみます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ