お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 経験者は語るさん  男性  46歳

    同じ悩みで、パートナー解消しました。
    要するに、関心がないんですよ。人間性に問題ありです。別れて正解。

    以前のパートナーの日記をたまに見ますが、笑えます。餌を蒔いて寄ってくる男達にご満悦のようです。

  • 匿名さんからのお礼

    ご回答感謝します。

    暫く不在をしてしまいまして、
    御礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした、

    貴方様も嫌な思いをされたのですね、
    でも、そう言う相手を選んでしまったのも私達の責任ですし、
    お互いに合わないタイプだったのかもしれないかなって
    今では、思います。

    餌をまいて寄ってくる男達に満悦・・と言われる表現は、
    少し毒気を感じます。正直・・
    私も、がっかり感はありますが、しょうがないかなと。
    人それぞれ、ここでの取り組み方が違うのでしょうね。

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ