お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    なんか、パートナーさん、可愛いいですね(^-^)/
    確かにナルシスト気質はあるようですが、きっと貴女に気にいられたい一心じゃないですか?いいじゃないですか。後は貴女がそれを楽しんだら?

    余談ですが、私は仕事柄、外国の人と接することが多いのですよ。特にアジア圏の人は、写真を撮るとき(単なるスナップ写真ね)、これでもかー!というくらいのポージングします。こちらがツッコミたくなるほどです。ある意味、撮り慣れているのかも。やたらスマイリーだし(笑)。そんな時、日本人に多い無表情の写真や、ピースサインのポーズはやめたほうがいいなあといつも思いますよ(^-^)。

    貴女も負けじとプロマイド風の写真を送ってみては?
    きっと喜ばれますよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    かわいいとは思います。しかし私への好意は疑問です。出張から帰ってきたらメールが激減なのです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ