匿名希望さん 女性 32歳
私の知り合いの男性も同じような悩みを以前話していて、
その方はスキンを2重にしたり、早漏リング?(正式名分かりません・・・)など、
少しでも射精を遅らせるような努力をしていたようです。
私自身、あまり繋がっている時間が長すぎると苦痛になる方ですが、
イチャイチャしたりペッティングは好きなのでその時間を大事にしてます。
挿入前のその時間だけである程度満足感を得られるので、
例え繋がっている時間が短かったとしてもそれなりに幸福感や安心感みたいなものは感じますけどね。
ただ、あくまで挿入にこだわったり、そちらでの快楽を重視してる方だと、
やっぱり時間って大切になってくるのかも知れませんね・・・。
その方の為に、その方を大事にしたいとお考えになるなら、
最初に申し上げたような対策を試されてはいかがでしょうか?
ちなみにその知人はアノ手コノ手で多少時間稼ぎは出来る様になったそうです。