お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  47歳

    職業に貴賎はありませんので堂々としてられたらいいですが、結婚ということになると
    周囲を納得させる体裁が必要ですので、投資家ではちょっとまずいと思います。
    パチンコやギャンブルで生計を立てる人も投資家ですからね。

    投資の手法を人の教える機会があるとするのならば、○○コンサルタントでもいいと思います。

    安定した仕事なんてこの世にありえないです。
    それなりの会社でそこそこの給料をもらっていても、その会社がつぶれれば単なる失業者になります。
    自分の住んでいる地方であれば、どんな学歴があろうとも、自分の歳で失業では派遣か介護か
    学生がやるようなアルバイトくらいしか職はありません。

    おない歳の地方公務員が退職を真剣に考えています。
    市町村合併でのんびりしたそれまでの職場を追われて、新しい職場は針のむしろだといってます。

    パイロット、客室乗務員もてはやされた時代もありましたが、今はどうなんでしょう?

    歯科医者、弁護士はこれから開業なんて人は競争が激しすぎて、食っていくことは厳しいと思います。

    これからの時代は肩書きなんてまるで意味のない社会になります。

    人物本意で見てくださる女性はいると思うので、頑張って婚活してください。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ