お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    私はパートナーとはすぐに会わず、常識がある人かどうか判断してから会ってます。
    そのせいか、私が今まで会ってきた人の中で、特に際立って常識外れって人は
    いなかったです。
    みあさんは、どれくらいメールをしてから会ったのでしょうか?
    ある程度メールしてみて、メールに常識外れな発言が見えたときは
    切ってしまった方がいいかと思います。

    ちなみに私の場合、今まで待ち合わせの場所を決める際、自分寄りの場所を指定してきた人は
    1人もいなかったです。
    たいがいの人は、私の家に近い場所でいいよと言ってくれて、私がその人との中間点を選んでる感じです。
    そういう配慮が出来ない人は、他のことでも配慮はできないと思います。
    なので、これからは自分寄りの場所を提案してきた人は、その時点で
    さっさと見限ってしまった方がいいかと思います。
    みあさんは年齢的にまだ若いので、次の人なんてすぐ選べると思います☆

  • みあさんからのお礼

    ありがとうございます。

    10往復ぐらいしてお会いしました。

    先入観を持たずに早めに会ったほうがいいのかな・・と思って会ったのですが、その前に常識人か見定める必要があるのですね。

    良い経験となりました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ