匿名”さん 女性 52歳
早速の返礼有難うございました。
報告になりますが、今日のデートは延期になりました。
なにせ、出張の多い人なもので、今晩は残念だけど出張に備えて早く休みたいと・・・
ですから、先月も今月も月に1度のデートですよ(苦笑)
というか、震災後、姪っ子達を引き取ってるので、私の入る隙間は少し、いや大分削られてしまいましたが(泣笑)
私達の事が相談者さんに当て嵌まるなんて、そんな恐れ多い事は考えていません。
でも、自分が自分でいられる相方ってそうそういるもんじゃ有りませんよ。
自慢じゃないけど、いや自慢しちゃいます、3年間未だに喧嘩一つしてません。
頭にくる事も、笑えてしまう会話ができる・・そんな彼がとても愛しいです。
相談者さんもよく考えられて決断して下さい。
別れるのは簡単ですけどね、後悔しない決断をされて下さいね。