お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 憲剛さん  男性  33歳

    人間みな強くないし感情の動物だから未練ありますよ!失恋すると昔に遡ってあの娘はどうしてるだろうとか思っちゃいますよ。でも現実逃避はダメだと思います!今の現状を冷静に把握して前を向いたほうがいいと思います

  • 嫌われ松子もどきさんからのお礼

    そうですね。未練の残る恋愛と残らない恋愛があります。そういうときはどちらか一方が未練がましくなっているんですよね。告白されて、フラれるって結構キツいです。。偶に、わたしが元気でやってるのかな、くらい思っててくれれば救われますが、彼はわたしのことなんてすっかり忘れて、何も失うことなく、毎日を過ごしている様子が窺えるとすごく悲しくなります。熱烈アピールで、告白してきたのに、付き合ったのを本当に後悔するばかりです。冷静になって、これからのことを考えていきたいと思います。同じ過ちを繰り返さないように…。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ