お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名”さん  女性  52歳

    3番=5番さん最高ですね(笑)

    以前の相談にも回答しましたが・・・まだお付き合いしてらしたんですね。
    あまりに『ケチな彼』に批判が集中してたので、てっきり見切りを付けたと思ってましたが(苦笑)

    世の中、不条理な事なんて数え切れないほどありますよ。
    首切りされた言い訳を一生懸命されてますけど、やはりあなたにも少なからず原因はあると思います。
    意見に対しての返礼も、ころころと態度を変えて、何だかな~って思いは感じますし、彼の事にしても仕事の事にしても、私にはあなたの言い分に同情すらできない部分もあります。

    この際ホステスに転職ですか?
    良いと思いますよ。
    転職反対の意見の方が多いですけど、私自身、辛口意見大好き派ですから、あなたが選ぶならそれも良かろうと・・・
    ただ、彼には話して下さいね。
    そうでないと、今まで言いたい放題された彼氏さんが哀れですよ。

    そうそう、体調崩されてるそうですが、ホステス勤まりますか?

    <嫌な高齢男性とおしゃべりしてお金が貰えるなら・・>
    なるほど、でも不景気な今の時代、売り上げの為に客よりもホステスの方が数倍飲むっていう話じゃないですか。
    あなたの身体がそれに耐えられるか、そして、あなたの彼が、それを許してくれるかどうか・・ですよね?

    あなたの回復を願うと共に、彼にも早めに報告してあげて下さいな。
    なんてったって、彼にも選択権がありますからね(苦笑)






  • 匿名希望さんからのお礼

    本当は、納得のいくまで色んな回答をお待ちしたかったのですが、なかなか辛口の意見に私の体がついていけないので、残念ですが今回はこれで締め切らせて頂きます。
    せっかく回答して頂いたのにすみません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ