お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  50歳

    以前、貴女の相談に回答した者です。

    結局貴方は『ケチな彼』と別れるつもりはないようですね。
    私ならこれを好機と彼と別れますね。

    もっともドケチな彼ですからこれから無職の貴女を一時(就職先が見つかるまで)でも養わなくてはならない=今まで以上にお金が要る、ということで貴女への愛情?も失われる可能性が充分あります。貴女から言わなくても彼から『別れ』を言いだすこと、あり得ると思いませんか?

    何故ホステスなの?
    お給料が良いからだと思いますが、この先続けて行ける職業でしょうか? 彼(将来できた別の彼)が受け入れるでしょうか?
    受け入れるとすれば、その彼は『ヒモ』になる可能性ありの男性ですね。

    なんか私には、『何やかやと言っても今のケチな彼に惚れこんでいる貴女がホステスにまでなって彼に貢ぎこんでいる未来の姿』が想像されます。

    前にせっかく相談したことも貴方には何のアドバイスにもならなかったみたい…。多くの方が「別れろ」と回答していましたよね?
    結局、貴女は愚痴を聞いてもらいたかっただけなのですね。
    そして今回も。貴女は彼にこれだけ夢中であることを皆に示したかっただけみたいな気がしてきました。

    このまま貴女の信ずる道を行ってください。

  • 匿名希望さんからのお礼

    辛口の回答ですね。ありがとうございます。
    今、体調を崩しているので、余計に貴方の回答が突き刺さりました。
    私は愚痴を聞いて貰いたかっただけなのかな…。そうかもしれません。回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ