きかさん 女性 42歳
気持ちが残っていて、どうしてもつらいなら、一度正直に気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?
別れて正解、と思うお気持ちもあるようですし、再度お会いして、ご自分の気持ちがどこにあるか確認した方がいいように思います。
彼が結婚した後、あの時言っていればどうなったかな...と後悔するのはやるせないものです。
気持ちを伝えてみて、やっぱり違う、もう彼女がいた、ということであれば、今度はすっきり諦めることをお勧めします。
自分の好きなことに没頭する、新しい人を探すなど、つらくてそんな気持ちになれないかもしれませんが、2、3日思いきり、涙を流して、後は頑張って気持ちを切り替えるしかないと思います。
本当につらいですよね。でも、切り替える、それしかないと思っています。
元カレさんとの幸せな日々が、いい思い出に思えて大切にできれば、逆に新しい人とも同じような関係を築こうと思えるのではないかと思います。
まいまいさんらしく!