お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 1717さん  男性  41歳

    すみません、放置した経験のあるものから一言申し上げます。

    OKのお返事をいただきましたが、その文面に何か引っかかるものを感じました。詳細は差し控えさせていただきますが、一言で申しますと「キツさ」を感じさせる内容でした。
    しかしながら、OK返事をお断りする機能がないため、放置せざる得ませんでした。
    ご質問者様に申し込まれた方が皆そういう事情があったとも思えませんが、中にはそういうケースがあることをご存知いただけたらと思い、書き込ませていただきました。

    もちろん、定型文など使うことなく、個別にプロフィールを拝見した上でメールを差し上げていますが、悲しいことに文面しか判断材料がないため、「引っかかるもの」がある以上、致し方ないこともあるということです。

    システム上の問題とも考えられますので、そう言う声が集まれば改善されるかも知れません。

    他の方がご指摘のように、とんでもない方が多いようですが、お互いいい出会いがあるといいですね。

    ご多幸を祈念しております。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ