お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  50歳

    タバコが『苦手』というのは『嫌い』をやんわりと言っただけの事に過ぎない場合が多いです。
    だから、『苦手』と言う人に『煙草を吸う貴方でも良い』という女性はかなり少ないと見て良いでしょうね。

    それよりも
    「あまり、プロヒィールは、正直に書くのはどうなのかと思い」って何ですか!
    正直に書いてこそのプロフですよ。嘘を書いてどうするんですか! 貴方は嘘をつかれて良いのですか? 遊び相手を探すなら余所のサイトでしてください。

    それに「プロフィール」とちゃんと書いてくださいね。
    最後の文章の「いけん」もちゃんと「意見」と<漢字>に変換しなさいな。

    幼稚な質問・文章では『煙草を吸うことを尋ねる』以前の問題と考えた方がいいですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ