お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 木さん  男性  35歳

    相談内容を拝見致しました。
    相談者様は、彼にとって体だけのキープの女性って訳ですね!
    はっきりさせたいので有れば、彼と会う日に体関係を暫くお休みする。と言った態度が良いでしょう?
    彼は、どういう態度に出るかです。
    おれ自身は、再登録した時点で、彼自身は新しい相手を求めていると感じます。違う女性になりきり、相手にアプローチをしてみるとか、今不安に思っている事を解消し、次のステップに進んでください。

  • カオリさんからのお礼

    アドバイスありがとうございます。

    体だけのキープの女性。。。気持ちが入るとなおさら辛いです。

    体の関係無く会うの試します!

    人を好きになれない人なのか私に魅力がないのか頭がパンクしそうです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ