お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • たつさん  男性  38歳

    >何か勘違いされてるみたいで悲しいです。
    それは、こちらで書ける相談文だけであなたの事情を理解するのは難しいですよ・・・
    自分で思っているほど、文章では他人には案外伝わらないものです。
    他の方への回答文を拝見すればお相手の方が非協力的では、いろいろ厳しいと思います。
    夕食ぐらい自分で用意するなり、自発的な行動をとれないと将来的にやっていけませんよ。

  • 体調不良さんからのお礼

    家政婦がほしかったのでしょうね。自分の帰りが早いから自分が作っとくという考えなどそもそもないようです。フルタイムでは働いてほしくないと言ってました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ