匿名希望さん 男性 39歳
彼はそのサイトを退会されてますか?
もし退会されてないのであれば、他の女性とやりとりしている可能性が
あると思います。”サイトに送ったメールは既読”という事は退会してないんでしょう。
月末に会えるかもしれない事を匂わせ、退会するからと携帯アドレスを聞き出し、
その後体調不良というメールを最後に連絡がとれていない。
なんか悪い意味で展開が早いですよね。
リアルな出会いでもそうですが、異性からの連絡がとたんに減ったり、会う頻度が減っ
たりするのは、別れたいと思っていたり、できれば自然消滅にしたいと思っている場合が
多く、私も何度か急に連絡が途絶えたという経験が何度かあります。
私の場合は、音信不通になった場合、何度かメールしてそれでも連絡がこない場合は
その方とは縁がなかったと気持ちを切り替えております。
もう何度かメールを送ってみて音沙汰がない場合は早めにあきらめることが肝心かと
思います。
まさかと思いますが、心当たりがない迷惑メールなどは携帯に来ていませんよね?
変なメールがたくさん来だしたのであればサクラの可能性大です。
まあ、それは無いとは思うのですが。