お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  32歳

    心のままをかいておられるのだとは思いますが。

    男性は興味があると積極的に会おうとします。だから、会おうという気にならない相手はどんどん捨てて、次にいくしかないと思いんす。

    また、婚活はめんどくさい部分もあると思います。いちいちこんなことやってられるか、って思うこともあります。だけど、メールがめんどう、っていったら、もう婚活パーティ等に集中されたらよいのでは?

    適当に息抜きしつつ、ご自分が相手に会いたいと思わせることができるか問いなおしたほうがいいと思います。

    くじけずに、がんばってください

  • みかさんからのお礼

    BETTER回答/BEST回答は すでに選んでしまったのですが…凄く的確な ご意見だと思います。
    メ-ルは マメでは無いですが…面倒くさがっていては 何も始まりませんよね。確かに。私も 登録した以上は ある程度の努力しないとダメですね。反省します。
    『思う人には思われず』で疲れていたのは 否めないですが冷静に 考えると おっしゃる通りですね。ありがとう。悩んで記載した相談を 締切るのに 相応しいご意見です。感謝です。

    ※この場を借りて『言葉遣い』について
    『敬語』と言うのは老若男女を問わず 『心ある方々、尊敬できる方々』には 自然と出るものなんです。
    心無い 嫌味な敬語も存在しますが…

    『他人のふりみて わがふり直せ。』コメントする時は 言葉遣いに 気をつけて。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ