お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    私も長いサイト歴の中でそういった男性がいました。
    私が個人的に感じてるのは、そういう男性はサイトには真剣な
    出会いを求めていないか、別のところで真剣に付き合ってる人が
    いたり他に関心ごとが向いてる人のような気がします。
    返信が数日こない理由で「体調を崩して寝ていた」という理由を
    書く人は結構あります(笑)。本当かどうか分かりませんが・・・。
    「サイトの利用が初めて」という男性は多かったです。私が会った8割ぐらいの男性がそう話していました。会うのもわたしが初めてだという人が多かったです。でもどこまで信用できるか分からないし皆が皆そういう答えをするので若干疑わしいです(笑)。

    会おうという約束を取り付けるのを避けようとする相手の姿勢は
    自分に対しての真剣味が薄い気がしますし、無理して会っても
    あまり真面目な感じではない気がします。何回か誘ってみても
    避けたりメールの頻度が減るようならさっさと切って次を探した
    ほうがいいと思います^^

  • 月の光さんからのお礼

    真剣味があるかどうかはわからないですね。

    ただ、相手の人が私の事をメールでいろいろ知りたがっているのを私の方があえてはぐらかしたところはあります(苗字や親族との関係などは親しくなってから話そうと思ったので)。
    相手は姓名をきちんと教えてくれました。

    逆に私の方が真剣味がないと思われたのかな?って、ふと思いました…。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ