お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  44歳

     写真を公開して申込が増えたのに関しては自信を持ってもいいのではありませんか?。
    普段でも声をかけてもらえるのであれば、サイトへの登録は必要ないようにも思いますが、それはまた別の話なのでこれ以上触れないようにしますね。

     私はコピー文章の申込ってしたことないんです。頭出しは同じというか似てしまうんですがね。
    プロフィールを読んで、その人の趣味や生活、住んでるところなどが自分に合ってるとか近いとかを見て、選んでます。年齢もですね。
    どんな人でも自分の好きなタイプがあると思うので、プロフィールは空欄を作らないようにした方がいいと思います(こういう人はダメとかは必須でしょうか)。
    嘘はあまり書かない方がいいでしょう、ばれるとうまくいかなくなるので。
     タレントやアイドルのプロフィールではないので、自分のことをある程度正直に記載すればいいのではありませんか?。

     申込んでくる人がコピーが多いのについては、対策しようがありません。コピーはだめですとか記載するくらいでしょうか。 

  • ふうさんからのお礼

    ご丁寧に回答くださり有り難うございます。

    自信ですか。。頑張ります。

    回答者様の様に一言でも良いので、本人の言葉でお申し込み頂けると大変嬉しいのですが…
    趣味や生活、年齢、住んでるところ重要ですよね。

    プロフィールに嘘は一切有りませんし、言葉を濁してもいません。
    (だから駄目なのでしょうか?)

    やはり相手への希望はあえて記載した方が良いという事ですね?

    コピペの対策は検討し、プロフィールをリニューアルしていきたいと思います。
    有り難うございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ