お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • シンシアさん  女性  44歳

    私は6番の猫好きさんに同感です。
    私もせっかく頑張って忙しい中支度したのに、今日はやめ…みたいな時はがっかりだし、ムッとするし…
    でも私は態度に出したり、チクッと嫌みを言って発散してます(笑)

    ただ冷静に考えれば、バタバタ支度したのは私の勝手。決して強制された訳でなく…。
    あと相手にも相手の都合があるはず。
    その事で急にさめてしまうのら、本当に愛してたのではなく、愛し愛された幻覚の中にいたのでは?
    どんなにムカついてケンカしても、何日かすると不思議と会いたくなる人とは、長続きしますよ。

    素敵な出会いがありますように…

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ