お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  31歳

    私は、今パートナーが、数名います。ただ、メールのやり取り写真交換をしている段階でお付き合いはしていません。

    パートナーを、複数作るのは自由だと思います。
    まだお会いしていませんし、食事にも行ったことありません。

    私のなかで結婚前提の相手が一人見つかりお付き合い始まったら、他のパートナーはお断りするつもりです。
    パートナー=お付き合いしている人ではないと思うので自由だと思います。
    自分のペースでいいのではないでしょうか?

    依然パートナーだった方と、二人お会いして見ましたが、一度会うとまた違う印象的も見えるので、メール

    だけでは本当に相手の事が分からないと、感じます!

    結局パートナーだったとしても、お会いして一方が、ダメであれば
    パートナーは解消になりますし、二度はないです。


    やはり、ある期間パートナーでメールのやり取りしたら早めに一度会うと一番先行きが、分かると感じます!
    頑張って下さい♪

  • 匿名希望さんからのお礼

    私も同じ価値観です。 ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ