お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  46歳

    あなたはきちんと自立して自分で生計を立てていますよね?

    悲観する必要は全然ないと思うし、なぜ非正社員だと
    負い目を感じないといけないのでしょう?

    正社員でも仕事のできない人もいるし、いい歳して実家で上げ膳据え膳で
    何もせず家にもお金を入れず自分の趣味などだけにつぎこんでいる、
    いわゆる自活、自立していない人もいます。
    逆に非正規社員でも仕事ができる人もたくさんいます。

    それに、その彼とは会って何回目かわかりませんが普通、会ってすぐの人に
    自分の仕事のことをべらべら話す方がおかしいと思いますよ。

    まして、あなたをそんな気持ちにさせてしまうような話をするとは…。
    普通は趣味の話や共通の話、もっと他に話すことはあると思いますが。

    いずれにせよ、普通、自立した男性だったら相手が非正社員だろうと
    気にしないと思うし、私は気にしません。

    さすがにいい歳なのに実家暮らしで理由もなく無職の女性はちょっと嫌ですが。

    それに結婚したら、私は大して収入はよくありませんが
    なるべく自分の収入で生活できるよう頑張りたいと思っています。
    専業主婦を押し付けるのではなく、相手が働きたければそれは尊重します。

    そういうことも含めて相手が、楽して働こうとしない怠け者以外は、
    相手の仕事は気にしません。 人柄で判断します。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。安心しました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ