匿名希望さん 女性 36歳
②番の男性は、非常に失礼ですね。
(ご自分だって、たいして若くもないくせいに、いい年をして、わざわざ人を傷つけるだけの回答をしなくてもいいのに、と思います。)
私も過去に、会う約束をしたとたんにメールが来なくなった経験があります。
どうやら、約束を取り付けるまで、無理して頑張ってメールしていたので、約束したとたんに、安心してしまったようでした。
お会いすることはできましたが、突然の変わりように、こちらのテンションが下がり、お相手に対する印象が悪くなってしまい、結局、会ってもその印象は変わらずに、こちらからお断りしました。
相談者様も同じケースとは限りませんが、頑張ってメールしていた人ほど、安心して力が抜けてしまうこともあるようです。
会える人なら会えるし、会えない人ならどうせ一生、会うことはないのだから、あまり気にせず、さらっと一度メールしてみて、それでも返信がなければ、次にいったほうがいいと思います。
頑張ってくださいね。