お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  27歳

    メール交際が楽しくて気が合っても、会ってみたら・・・というパターンは結構多いみたいです。

    私も数ヶ月メールしてお会いした方が思ったような方ではなく
    (特に食べ方が汚いのに引きました)
    そのままお別れしたことがあります。
    メールとデートは別物だと実感しました。

    匿名希望さんがメール交際で終わらせたくなければ、
    近々会いたいと相手に伝えた方がいいと思います。
    相談内容を見ると今の状態がもやもやするのであって
    相手に嫌気が差しているのではないと感じます。
    実際にお会いする時期は相手のタイミングもあるかと思いますが、
    数ヶ月前から他人だった人にいろいろ察しろと言われても無理な話ですから、
    長い目で見つつ、ちょっとずつ自分の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

  • 匿名希望さんからのお礼

    メールとデートはやはり別物なのですね。

    もやもやして嫌気が差したわけではないということも当たっています。

    >数ヶ月前から他人だった人にいろいろ察しろと言われても無理な話ですから、長い目で見つつ、ちょっとずつ自分の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

    上手な表現しますね。

    色々冷静になって考えてみます。

    ありがとうございました。


相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ