お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  41歳

    距離を取るのは逆効果だと思います。
    シャイな男性だからこそ、迷惑を掛けてるんじゃないか。ストレスばかり与えてるんじゃないか、他に良い人がいて天秤に掛けられてるんじゃないか。 そんな想いを抱きそうです。

    前の奥さんと、なんでその人は別れてしまったのだろう。
    一緒になっても、同じ道をいってしまいませんか?


    結婚したい旨を伝え、早々に一緒に生活して良い仲だと思います。

    後は相手を信じて、ついていったら良いと思います。


    まあ、「好き」と言葉に出す事で、軽い気持ちの「好き」になりそうだから言葉にしたくないって考えも男性は確実にいるんですよ。

    言葉にはださんから、行動をみてついてこいってね。


    10代の頃、私もそうでした。
    20代になって、行動でついてこない女性を振り向かせる為、恋愛する中で言葉に出せるようになったけれど、言葉に込められた重みは・・ 確かに軽くなった気がします。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ