お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  55歳

    お相手との温度差が出来てますね。一回会われてからプロフ更新したり、自己紹介もしなかったりと言うなれば、会って好みじゃなかったからでは?

    ならば、ハッキリ言え。と言われてもねぇ。多分、プロフ更新しても相手が見つかってないのだと思います。ずるさと言えばずるさでしょうが、「イヤなら断ってくれ」が全てを物語ってます。
    あまり追い込み過ぎて「窮鼠猫をかむ」になってしまっては余計落ち込みますよ。


    女性は往々にして結論を求めますが、男は狩人です。手に入れたいものは、なんとしても追いかけます。
    以前お付き合いした方から言われたのは「君は蝶の様に自由に舞ってくれてればいい。僕はそれを見てる」と言われたのを思い出しました。50歳過ぎたら「大人の休日クラブ」で余裕で接しましょう。

    キープだとか次を探すとか俗っぽい事を慌ててするより、相手は貴女しかやり取りしてないなら信じて楽しいお話なさった方が良いかと。

    プロフ更新は気にしないで、自己紹介も自分からいろいろ話せば良いでしょう。申込みしたから相手からなんてこだわってはなりません。
    お会いした時点で同一なんですから。

    あなたに焦りが見えると足元救われて余計人間不信を増します。自分を守るためにも今は周りを見渡して進んで下さい。

  • 匿名希望さんからのお礼

    温度差が出て来てるようなので、そこも伝えています。1ヶ月の間に2度もプロフィールを更新したら、不信感の方が出ます。そこが問題なんです。ましてや私の質問に答えてない。私は自分が疑問や不安に思うことは解決しないと先に進めないタイプだからと最初から伝えています。
    彼の事を信用していたから色んな事を話してる訳だし、そうでないと話しません。何のために毎日メールでやり取りしていたのか意味がないと思うからです。
    私もバツイチなんで焦っていません、慎重になっています。だから一度目の更新の時は何も言っていません。2度目だからです。
    私は自分がされて嫌な事はしないタイプですし、大体おうようにしてるけど、今度は勘が働いたのです。
    私は自分の意見もいうけど相手の言い分もちゃんと聞ける大人です。こういう出会いだからこそ会話が大切だと思うのです。ワンサイドだといけないと言ったのは彼の方なんです。

     暫く様子を見ます。彼が本当の大人ならなんらかの意思表示をして来るでしょう。

     アドバイス有難うございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ