お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名”さん  女性  52歳

    彼女は自然消滅をしようとしてる可能性がありますね。

    仕事を言い訳にしてるだけだと思います。

    心底申し訳ないと思ってるなら、短文でも挨拶程度でも、何かしら応答しようと思うはず・・・

    5日も放置って事は、もしかしたら彼女の中では、あなたとの関係は既に終わっているかも知れません。

    いずれにしても、このままではあなたも前に進めないでしょうから、再度、忙しいのに申し訳無い、仕事の合間にでも連絡欲しい等、あなたの心意を伝えてみた方が良いと思います。

    それでも反応無いなら、こちらからお別れメールを送り、自身のケジメにしたら良いのでは無いでしょうか。



相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ