匿名希望さん 男性 44歳
私の勝手なイメージで失礼かもしれませんが、結婚相談所はあらゆる手段でうまくいかなかった方々(特に女性)の最後の砦だと思っています。なので、相談所の方の発言も個人的には納得です。
35歳という年齢は全く問題ないと私は思っていますが、子供の年齢の方が問題になると思います。あまり大きいと殊に未婚男性にとっては極端にハードルが高くなります。私の場合は3~4歳までなら問題無しと考えてます。それより上の年齢の子供を受け入れられる初婚の男性はかなりの度量が必要になると思います。
あなた自信に問題はありませんので自信をもってください。あなたの子供を受け入れてくれる男性を探して下さい。個人的にはここのサイトに登録するなら子供の性別&年齢、人数は記載したほうがよいと思います。