お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    男性がかなり年下を希望するのは事実ですが、それが受け入れられるかはまた別問題ですよね。男性の希望は通るけど、女性のは通らない?そんなはずないです。

    確かに、年齢的に不利なことは事実ですが、見た目が若いとかキレイだったら、パーティーなら年齢のハードルは下がります。年齢が絶対条件の人はそれでも選ばないでしょうけど。男性って割とルックスで選んでると思います。

    私は未婚なので、条件的に多少有利なのかも知れませんが、同年代や年下の方からも申し込みありますよ。40代の方も多いですが、相手にしてません。

    もうお子さんもいらっしゃるなら、出産のリミットも気にしなくていいと思います。諦めず、焦らずゆっくり探されたらどうですか?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ