お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 振られ男さん  男性  42歳

    私の場合は、婚歴があるだけで、門前払いが多いです。
    初婚の方のみ希望が圧倒的に多いのもありますが。。
    人それぞれではないでしょうか?
    結婚していなくてもお付き合いしたお相手がそれまでにいれば、
    別に気持ち悪いとかは思わないでしょうし、経験がなくても、
    縁の問題もあるでしょうし。
    気味悪いというのは大人としてあまりにも非常識な人がいたものですね。そういう心無い人のことは忘れて、自分に合った人を見つけましょう。ここで探すのはかなり厳しいかと思いますが。お互い頑張りましょう。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご謙遜されなくても結構ですよ。
    ある一定の年齢から初婚の方のみってなくなります。

    ご心配かけてますが、お付き合いしてくださる方は他にいますので、
    ただ、自分の断られた理由のほとんどがその点だったので、
    気になって質問させていただきました。

    ご回答ありがとうでした。

    回答者様と私は5歳差ですが,この違いも大きいらしいですよ。
    ほんとに頑張りましょうね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ