お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • カザマさん  男性  43歳

    相変わらず相談文ちゃんと読んでない方が多いね…相談者さんは「3才年下でも、なんで?と思うのに私にとっては、かなり年下からの申し込み」と相談しているのにね!(^_^;)
    かなり年下からの申し込みは相談者さんに、それだけ魅力があるからでしょう♪

  • 匿名希望さんからのお礼

    普通だと思うんですけどねー。謙遜はしていません。これがタレント級の美貌だったらそうね、私だったらありえるわと思えると思うんですが。

    まあ何にひかれるかは人それぞれ摩訶不思議なところは私も理解しております。



相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ