お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • mikaさん  女性  32歳

    みなさんそれぞれのご経験を語られているようですが、人それぞれ、カップルもそれぞれです。

    あなたはどうしたいのですか?ここで、難しいといわれて納得したいのでしょうか。私はそう感じません。

    もう、できることはやったのかもしれない。彼にその気がないような気もしますけれど、貴女はなんとか復縁したくて、なんとかしたくてたまらないような印象を受けます。

    はっきり、好きだからやり直したいと言ってみては?そして、きっぱりしたお返事もらいましょう。ダメならば、あきらめましょう。それ以外前進する方法がないようですよ。あとは時間が貴女の見方となって、忘れさせてくれるでしょう。

    どうぞ、悔いを後に残さないよう、がんばってください。

  • ぴぃさんからのお礼

    返答を、ありがとうございました。
    本心と周囲の言葉との戸惑いがあるかもしれません。
    自分の気持ちを見つめ直していきたいと感じました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ