お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名”さん  女性  52歳

    あなたが『良い状態』と感じてるならば、機を逃さず、きちんと申し込みをするべきです。

    お相手も同様に感じているなら、ちゃんと申し込んでくれた事に対して悪い返事はしないだろうし、嬉しく感じてくれると思います。

    いくらメールが続いていたとしても、宙ブラリンの関係では、彼女は『自分はキープ』と受け取って、他にやり取り始めるかも知れませんしね。

    もっと自分に自信を持ってぶつかって下さい。
    他人に意見を聞いてみたところで、最終的に判断し、行動するのはあなた自身でしょ?

    厳しく言えば、『あなたがキープされてる』可能性も有る訳ですからね、まずはきちんと今後のお付き合いの申し込みをし、お互いに退会なり休会なりして、安心させてあげる事が大事だと思いますよ。


相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ