恋愛相談Q&A

回答詳細

匿名希望さん(男性36歳)

未経験者 参考程度 2019-09-06 23:10:47


好きならお互い譲歩できるというのは理想論です。
一番大事なのは悪い部分を直す気のある人か?です。
意見が合わないのは人である以上避けて通れない事です。
意見が食い違った時、我慢するタイプの人と、
喧嘩して、言いたい事をお互い吐き出すタイプの人と、
どう譲歩してどう要求するか整理するタイプの人が居ます。
どんなタイプが好みか、よく考えましょう。

1.交際してくれる人がそもそも稀です、結婚したくても相手が逃げたらそれまでなので、どう逃がさないかしか頭にありません。
2.優先順位をつけています、絶対に断る条件を持たず、最低限の条件を満たす人は、合わない部分があっても交際を考えます。
3.うまくいかない反省点を次に生かし続ければそのうち結婚できるという考えです。
モテる男は1000人以上に振られているなんていう芸能話もあるし、最初はうまくいかないのが当たり前です。

恋愛相談Q&Aは
無料でご利用いただけます

無料登録 ログイン

匿名希望さんからのお礼

2019-09-07 20:59:57


理想論、、、
まさしく、そうだったと思います。
回答者様の言うとおり、自身の好みを改めて考え直し、うまくいかない反省点を次へ、更に次へと、活かしていきたいと思います。
ためになるご回答、ありがとうございました。

相談内容へ戻る

会員登録/ログイン

新規登録キャンペーン31日間無料でスタート!今すぐかんたん無料登録!

※活動内容がfacebookに投稿されることはありません。

facebookログインとは

メールアドレスで無料会員登録

会員の方はこちら

メンバーID or メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら

相談ランキング

相談カテゴリ

恋愛相談コンテンツ