JavaScriptが無効になっています。有効にしてから再度この画面を表示してください。
時間はおおよそで結構です。
【重要】メールの受信設定を必ずご確認ください
お問い合わせへの返信が届かないというお客さまが大変増えております。お問い合わせを送信する前に、必ずメールの受信設定をご確認ください。
<お問い合わせへの返信が届かない場合> お使いの環境でyoubrideから送信されるメールの「youbride」ドメインより送られるメールや、URLとして「youbride」が含まれるメールが自動的に別フォルダへ振り分けられていたり、 ゴミ箱に入っていたり、受け付けないような設定となっている場合があります。
受け取れるようにするためには ・受信箱と別なフォルダを確認してみる。 ・ゴミ箱フォルダ、迷惑メールフォルダを確認してみる。
まずは上記をご確認ください。やはり受け取れていない場合は、 ・メールアドレス提供元プロバイダ ・お使いのメールソフトご提供元 まで、一度お問い合わせください。
詳しくは受信設定をご確認下さい。
youbride上で行われるすべてのお手続きはSSLサーバー証明書を利用して、個人情報を保護しています。送信する際は 個人情報の取扱いについて をお読みいただき、ご同意の上で送信してください。