恋愛相談Q&A

回答詳細

匿名希望さん(女性41歳)

未経験者 参考程度 2019-05-27 03:24:01


一週間もの入院が必要なケガを負わされたのに慰謝料だけで謝罪も無しって、傷害の被害届や刑事告訴はしていないのですか?
10年以上もお付き合いがあったのに、彼の人間性について少しも気付くところは無かったのでしょうか?

しかし、もう終わった事だしそんなクズ男のことは忘れて未来の幸せに向かって歩き始めた方が良いと思いますよ。
婚活はすぐに決まる人もいれば長期に渡る活動になる人もいるので、「ダメ元」で挑み、ダメだったら「ハイ!次〜。」ぐらいの心持ちでないとすぐに疲れちゃいますよ。
頑張り過ぎずに良い人見つけてください!

恋愛相談Q&Aは
無料でご利用いただけます

無料登録 ログイン

匿名希望さんからのお礼

2019-05-27 07:54:08


ありがとうございます。

警察へ行こうと何度も思いましたが、彼に「警察に行ったら、お前は看護師としてどこの病院も雇ってもらえないぞ!県内の医者は皆おれの教え子だからな!それに県外にいっても俺の繋がりはあるから、教授の俺を訴えたらお前は全国どこでも働けないんだよ!慰謝料で示談したんだから騒ぐなよ!」って。悔しいけど、その通りだと思いました。

彼とお付き合いしている期間で、本当に穏やかで優しい人だと思っていました。
こんなにも恐ろしい本性を初めて知りました。

周りの学生や講師からも信頼は厚いです。

私は、いつも彼に「何があっても私から離れることはないよ。ずっと護り続けるよ」繰り返し言われていました。

精神科の医師にそれを伝えると「マインドコントロールですね。相手の一番欲している言葉を何度も繰り返す方法で効果的です」と。

カウンセリングでは、そのマインドコントロールも解いてもらいました。

マインドコントロール(洗脳)されていたから、彼の異常性さに気がつく事ができなかったかもしれません。

看護師として今は自分を情けなく思います。

長文になり申し訳ございません。

婚カツはダメなら次!って心切り替えて頑張ります。

ありがとうございました。

相談内容へ戻る

会員登録/ログイン

新規登録キャンペーン31日間無料でスタート!今すぐかんたん無料登録!

※活動内容がfacebookに投稿されることはありません。

facebookログインとは

メールアドレスで無料会員登録

会員の方はこちら

メンバーID or メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら

相談ランキング

相談カテゴリ

恋愛相談コンテンツ