お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  30歳

    >ただ、それだと「私だけに対して攻撃的」という点の説明に
    なってないように感じます。

    相談者さんだけに攻撃的だったのですね。非論理的かつ、なにも解決にならないんですが、もしかしたら相談者さんに悪霊がとりついていて、お子さんにはそれが「見えた」のかも知れませんよ。うんと小さい子って「見える」って言いますからね。或いは相談者さんの前世がヘビで、お子さんの前世がマングースだったとか…。幼い分、前世の本能がまだ残っていて、相談者さんを攻撃したのかも。

    と、それは半分冗談なんですが、そんな心霊的なものとはたぶん別で、うちの息子も二歳くらいの頃、ある特定の場所で、臭いと大泣きをして騒ぎだして困ったことがあります。別になにも臭いにおいなんかなかったんですけどね。どうすることも出来ずにかなり困りました。
    かんが強い子なら些細なことにも敏感に反応を示して、異様な拒絶反応を示すことがありますよ。
    これも発達障害の場合に出ることもありますが、二歳くらいならなんとも言えませんよね。

    相談者さん自信に問題あるとは思えませんし、あんまり気になさらなくてもいいんじゃないですかね?

  • 匿名希望さんからのお礼

    暖かいご配慮、ありがとうございます。

    たしかに、この件については自分の力でどうこうできる
    ものではなかったようで、これ以上引きずるのはやめます。

    あ、でもヘビだけに、一生引きずって生きるのが宿命だったり
    して。。。。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ