お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • どうしよう(汗

    驚きました。さん  女性  38歳

    カテゴリ:容姿   回答:13

私はパートナーになった方にだけ自分の写真が見れるように設定しています。
前に堂々と
プロフィールに写真掲載してる男性から申し込みがありましたがタイプじゃなかったので返事しませんでした。
先日ある男性から申し込みがあり
その男性もパートナーにだけ自分の写真が見れるように設定してました。
返事してメール開始したら同じ男性だったので凄く驚いてしまいました。
ニックネームも違うし歳は前より6歳若くなってるし…
これって一度退会して又登録したのか、たまたまの偶然なのか謎です。
私は登録した時のまま何も触ってないし・・・
写真見た時に確か前は46歳だったのに・40歳に変わってます直ぐバレる嘘つくなんて信じられないです。
相手がもし写真掲載してなかったら気付かなかったと思いますが(;_;)
プロフィールには、歳よりかなり若く見られるって書いてましたが全然若く見えません。
ハッキリと貴方歳ごまかしてるし・ニックネーム等も変えてるから嫌ってサヨナラするつもりだけど気分悪くてたまりません。

その他の回答

1 / 2 次へ

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ