お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 何度も失恋

    豚まんさん  女性  41歳

    カテゴリ:離婚   回答:6

私は、離婚して3年が経ちますが、いいなぁって思うと振られるし、嫌だなぁって思う人から好かれるし、ただ、私だけを好きになってくれる人は、いません

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  自信ある!  BEST

  • さん  男性  52歳

    このサイトにとどまっている方は、多かれ少なかれ豚まんさんと同じ経験をされてると思いますよ。

    ちなみに、イケメンで条件の良い方には申し込みが殺到するでしょうから競争相手が多いと言うことになると思いますし、遊びなれている方は女性の扱いがうまくとも結婚が目的では無いと思いますし...。(;^_^A

    正直なところ、私も出会いのスランプ状態ですので、申し込みを休んで恋愛相談の回答で気分転換をさせてもらってますが、たぶんそのうち何とかなるでしょう?

    ちなみに、人生には数回運命的な出会いがあるみたいですので、信じるものは救われるかもしれませんよ。

    と言う事で、弱気になったときは小休止し、気持ちのエネルギーを充填してから、徐々に頑張れば良いと思います。

  • 豚まんさんからのお礼

    ありがとうございます。空さん、でも、運命の人は、この先出来るか、わからないけど、やっぱり、気長に待っているしかないんですね

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  •    未経験者  自信ある! 

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ