相談詳細

  • 解決済

  • 告白について

    ぱおさん  男性  25歳

    カテゴリ:告白   回答:3

メールのやり取りをしてそろそろ一ヶ月ほどたちます。 そして、近日に会う予定です。メールの反応、内容等とてもよい雰囲気なので、思い切って告白しようかと考えています。 出会ったばかりの人からの告白は抵抗ありますか? やはり何度か会ってから告白したほうがよいのでしょうか?

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  自信ある!  BEST

  • 匿顔希望さん  男性  42歳

    相手も様子見でくるはずですのでいきなり告白では引かれます。メールでかなり盛り上がっていたとしても会ってみたらどうも違うということもありますので、何度か会ってみてよければ正式におつきあいをして、それから告白したほうがいいようです。
    あなたは若いですからそんなに焦らずにゆっくり進めたほうがよいかと思います。

  • ぱおさんからのお礼

    ありがとうございます! かつて告白をして失敗した女の子からも同じことを言われたのを思い出しました。 確かにメールだけで盛り上がって会ってすぐに告白はおかしな話しですね‥

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ

youbrideで
理想のパートナーを
見つけよう

40代からの
人生のパートナー探し

マッチング成立とお題投稿を表示したスマホ画面