お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 専業主婦か共働き

    ももの木さん  女性  21歳

    カテゴリ:結婚   回答:4

プロフィールの欄に結婚に対して望む欄がありますよね。
そこに結婚後、専業主婦を望むか共働き希望かを偉べる選択をつけてほしいと思うのですがどう思いますか?
メールしてるパートナーと結婚後そのことについて意見のくい違いがでました。
どちらがいいかは価値観の違いなので人それぞれでしょうし議論するつもりはないですが、私は私の意見として受け入れてくれる方と結婚したいと思ってます。
結婚を考えるなら重要な問題だと思うんですが、相手にあわせるって人が多いのかな?

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    私もそう思います。とても重要なファクターですよね…。以前サイトに提案してみたのですが…回答がありませんでした。

  • ももの木さんからのお礼

    私も提案をしようと思ったのですが、回答はなかったのですね‥
    貴重な意見ありがとうございました。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ