匿名希望さん 女性 42歳
このサイトのメッセージ機能、それ以外に連絡先を知っているのなら電話はしてみましたか?
出ない、折り返しが来ないので有れば継続の可能性は低いかも知れませんが。
3ヶ月で4回が多いか少ないかは人それぞれなので基準はわかりませんが、私は順調に感じました。(と言うかいいなぁとも感じました)
私は半年以上連絡取り合っている方がいます。会っている回数は6回ですし、毎日連絡取り合っていません。2ヶ月会っていません。
並行されているのもよく理解しています。
友達になるつもりは無いですがまだその先に進めていません。
要は他の女性と並行していようが最後に残る(選ぶか選ばれるか、粘るか諦めか切り換えてしまう判断をするか)のが目的なので、焦りを全面に出さないように気をつけています。後は自己判断ですよね。
主様の数回会った後の 終わり方。
人として最低限何かしら発言はして欲しいですよね。
ちょっと違う、他に良い人が出来た、
何でもいいからちゃんと理由を知りたいですよね。先に進むには一言欲しいですよね。
モヤモヤは嫌ですね。
会ってもいないメッセージだけのやり取りなら◎連絡頻度減らしつつ、間を空けていく
◎いきなりブロック
◎ブロック無しで反応無し
等々あります。