お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 会う前なのですが…

    匿名さん  女性  41歳

    カテゴリ:初めての出会い   回答:5

現在メールをやりとりしている同年代の男性がいます。
写メ交換は済んでます。
電話では2回程お話ししてます。
まだ会ってはいませんが相手の気持ちがすごいんです。
「愛してる」とかメールで来ます。
私としては現段階では気が合うとしか思っていません。
会うまではどうなるかわからないので相手の気持ちには敢えて答えていませんし、私は会うまではどうなるかわからないと伝えていますが…相手は私に気持ちをストレートに伝えて来ます。
まだ会ってもいない人をここまで思える事ってあり得ますか?
そして相手と私に気持ちの温度差があるので、実際会った時に相手が「ん?」と、思い一気に冷めてしまうのではないか…私は逆に好きになってしまうのではないか…との不安もあります。

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  自信ある!  BEST

  • 匿名希望さん  女性  32歳

    こんばんは。車に乗らないのは勿論のこと、念のため信用できるまでは住所も教えないほうがいいですね。

    私もメールだけでまだ会ってもない段階で「好き」ですとメール頂いたことがあります。気持ち悪くなってお断りしました。私にはどうしてもその感覚が理解できなく、またそんな簡単に「好き」というのがとても軽く思えてしまいました。
    相談者様のお相手は真面目な印象があるようですが、実際に対面してからが本当の出会いだと思います。実際に会うまではメールの愛情表現は軽く受け流す程度で宜しいのではないでしょうか?
    素敵な出会いになると良いですね!

  • 匿名さんからのお礼

    回答ありがとうございました。
    共感できる回答でした。
    相手に会ってみてからが私の始まりですね。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ