お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

先日、こちらで知り合った男性と初めて会う事になったのですが、写真と実物とが違っていて驚きました。

とりあえずしばらく一緒に過ごしてみましたが、話もつまらなく、嫌だな、帰りたいな~と思っていましたが『今日はありがとうございました。』と顔を見て言って、別れるのが礼儀だと思い、辛抱していました。

すると、私が席を外している間にその男性が黙って消えていました。

いくらお互いに合わなくても、これは大人気ないと思いませんか?
信じられません。

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  自信ある!  BEST

  • 匿名希望さん  男性  32歳

    失礼な奴ですね、でもそんな男ばかりではないので次は素敵な男性と出会って下さいね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    ショックから立ち直ったら
    またがんばります。

    他の方もご意見ありがとうございました。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ