お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  32歳

    この方は私も下の男性と同じで誕生日が越えて一才年を取られただけだと思います。
    数歳違うと詐称されてるかなとも思いますが…最近は男女偽ってる人もいるし疑いたくなる気持ちも分からなくはないですが何でも疑いの目で見ていると大切なものを見逃すことにもなるんじゃないでしょうか。

    勝さんの質問ですが…
    遠距離で結婚したら田舎暮らしをOKできる女性を探すの難しいと思います。勝さん自身の条件が良かったり相手の条件を下げると可能性は上がると思いますが気長な作業になりますょきっと。
    早く幸せになりたいと切実に思っているのならばお金出しても地元の結婚相談所で探された方が良いと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ