お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  33歳

    こういうサイトは仕方がないでしょ。
    だからこそメールを繰り返して、そういった不安をなくしていくんですよ。
    自分も実際会うときなんて、メール以外の連絡先なんか知りませんよ。反対を言えばそれ以外の連絡先を教えるのは怖いという人もいるでしょうから、最低限の連絡先のみで会います。
    顔も知りたいともあまり思わないので会うまで分かりませんしね。
    危険だとか思うのでしたら、出会い系サイトなんて使わない方がいいですよ。

  • ちぃさんからのお礼

    ありがとうございます。

    そうですよね。
    逆に知らない人に連絡先を教える方が怖いのかもしれません。

    でも、お相手も快く連絡先を教えてくださったので、信じてお会いしようと思います。

    貴重なご意見ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ