お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 柚子さん  女性  32歳

    全く同じ経験があります。
    私は、内面は勿論、外見まで元彼と比較してしまう自分がいました。
    だけど、私の場合は、2年程経ったら、やっと、この偏見から抜け出せました。
    意図的に何かしたというわけでも、新しい彼ができたというわけでもありませんが、なぜか吹っ切れました。
    よって、やはり、時が解決してくれると思います。
    期間は個人差があると思いますので、どのくらいとは言えませんが。

  • 匿名希望さんからのお礼

    貴重な体験談ありがとうございます。日常生活をもうすこしきちんとしてみようと思います。
    時間はもう6年も経過しているのですが、何度、お見合いしてもうまくいきません。
    心はその彼のものでどうしても振り切ることはできませんでした。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ