お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  33歳

    相談者さんにお聞きします(^-^)

    「どうせ私なんか恋人できない」・「太ってるから恋愛できない」等、口癖または思い込んでいませんか?

    常日頃、そのような事を言ったり考えていると、無意識に恋人を作れない状況を、自分自身で作り上げてしまっているのではないでしょうか?

    私の友人がこのタイプなのです。
    「どうせ私なんか…」と口癖になっているので、30過ぎても異性とお付き合いしたことは皆無です。
    ネガティブな考え方や、マイナス思考は幸せを邪魔する物だと肝に銘じて、「明るく、ポジティブに」を心がけてみて下さい。
    意識することによって、変われると思います。
    否、絶対に変われますよ!
    意志を強く持って頑張って下さい('-^*)/

  • まる子さんからのお礼

    ポジティブに行って玉砕し、ショックでネガティブに陥ってました。遊んだ事はあるけど、私も付き合った人は今までいません。
    過去を振り返ると数回程、告白をジョークだと思い断った事があり、鈍感なのかも。性格がダメなのかな。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ