お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  27歳

    相手にどの程度の経済力を求めているのか知りませんが、
    平均年収と同じ=全体の上位3分の1に該当するという事をお忘れなく。

    子供を産むつもりが無いというのも相当なデメリットになると思いますが、
    文章見てると明らかに上からの物言いしてますよね。
    自分が相手を選んでいるつもりでいる以上、良い方向には進展しないと思いますが。

    こういうサイトや結婚相談所を利用している以上、自分自身もまた売れ残りに他ならないわけですから、まずはそれを自覚する事から始めてみては。

  • 匿名希望さんからのお礼

    私自身は結婚相談所やサイトにそのようなマイナスイメージはありませんが、中にはそういう意識を持ってる方もいる、ということは留意したいです。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ