お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 純さん  男性  28歳

    確かにあまり良いイメージの沸かないニックネームですね。
    でも、重要なのはPR文なので、そちらに何の問題も無ければ全く気にならない部分だと僕は思います。

    個人的にダメだなぁと思うこだわりは、言葉を選ばず、刺々しい文がそのまま出ている場合ですかねぇ。

    例として、
    ケチ、ハゲ、ニート、デブ
    こんなやつです。

    僕はそのどれにも属していませんが、
    だからと言ってこういう方に良いイメージなんて全く沸きません。
    勿論、自分から申し込みなんて絶対しませんし、されても良い返事を返す事は絶対出来ません。

  • 匿名希望さんからのお礼

    そうですよねPR文が一番大切ですよね。
    わかってはいるんですが。プロフで高学歴とか高年収を狙っているわけでもないのに、ただのニックネームに私は引っかかってしまいます(--;)
    人それぞれこだわりがあるみたいですね。
    回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ